day to day

子育て、はたらく、そのまわりの生活などをかいてます。

SB.Heart Stationさんへ 上履きを寄付しました

すぐサイズアウトしてしまう靴や上履き...
まだ綺麗で使えると思うと捨てるのはもったいなく
なんとなく保管したままでした。

 そろそろ行動しなくちゃと思い
検索に「うわばき 寄付」と入れて出てきたので、こちらのNPOさんに寄付させてもらいました。
今の状況で受付しているのか分からなかった為,メールで問い合わせすると「受付しています」と返信が!

上履きと靴を数足,レターパックへ入れて送りました。
後日,ご丁寧にお礼のハガキが届きました。
無事に届いて一安心です。


SB.Heart Station 
http://sbheartstahion.com/

  

靴の他,黒鉛筆(13cm以上),ノート,消しごむ,
サッカーボール等も募集しているそうなので
この機会に一度,寄付を検討されてはいかがでしょうか。

f:id:mhkhmhkh:20210709125646j:image

お題「断捨離」